熱に羽化されて

好きすぎてこじらせたうわ言や思考の整理など

今日みたいな気候がとても好き

爪がいい感じだと元気が出るね。


ここ数ヶ月、ガタリと体調を崩して、しかし大した原因はなく、回復しきる前にまた崩し、を繰り返しており、小康状態の時に人から「元気ですか?」と聞かれると返答に困る…というのを繰り返していたのだが、なんだか今日急に元気になった。とても久々に会った友達のお陰だなと感じる。
また、湿度が低くて、少し肌寒くて、日差しは強い今日みたいな気候が好きだからな気もする。
ここ数週間習慣づけていたあれやこれやが全部出来なくなってたのだけど、なんだか明日からはできそうな気がするな、という謎の元気な気持ちだけ記録しておく。春先の初夏の季節がとても好きだ。
その割に外の写真がない。日差しがうまく撮れなくて。