熱に羽化されて

はとです。好きすぎてこじらせたうわ言です

二月再び(つまりは言い訳)

2018年ブログ2本目である。
二月もあと15分くらいで終わる。
お前は前回何を書いたのか、と3回くらい問いただしたが仕方ない。

二月は楽しい予定以外は、殆ど原稿やってるか体調悪くて寝そべってるかの二択だった。
原稿と言っても仕事ではなく、単に同人活動だけど。
なので自分の責任で申し込んで出しているんだからそのへんのバランスは取れよという感じなんだが、これが書ける時と書けない時の差がひどい。今回こそは進捗チェックをしようと思っていたけれどてんで無理だった。

するとびっくりすることに、今度は映画を観ている時間がない。
好きなもののために好きなことができなくなる矛盾にとらわれていたら一ヶ月が終わった。
二月が短いのが悪いと思うよ。

そう言えばドラマ、うっかりボードウォーク・エンパイアを始めました。
何故って言われたらHuluの配信期限がギリギリで、Amazonプライムが拾ってくれるかイマイチ微妙なところだから…あとイン・トリートメントはつまみ食いの方向に走ることにした。
まだ何にも始まってないけど思ってたよりも見進められそうな気がする。気だけ。

 

あと本を!本を読み始めて終わりそうなのは久しぶりなので、これも感想書けたら良いな。
全然記録に残すことが出来ない。
基礎体力が落ちてきちゃったので、もりもり挽回したい。
だってもう春はすぐそこだぜ。

 

そんな訳で、明日は『ブラック・パンサー』観てきちゃいます。
楽しみだ―!