熱に羽化されて

好きすぎてこじらせたうわ言や思考の整理など

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

100万円じゃ足りないが

今週のお題「100万円あったら」 やっぱり自己改造!家族旅行でも良いなと思ったのだが、こんなご時世だし次はいつになるやら…と言う感じなので、だったら自分の肉体で嫌な所全部直していくのが良いなと思った。 変えたいのはこの辺り。 股関節と膝の手術 レ…

ループしてクリアを目指せ!映画『コンティニュー』感想

「フランク・グリロが主演の殺し屋が沢山出てくるループもの」だけで観に行ったら予想以上に最高of最高だった…!ンモー大好きなやつ!人がバタバタ死にまくるしループの見せ方も良い!基本はテンポがいいのでノリノリで観れる!ゲームっぽい作りの画面と芯は…

思わず絶叫した

今週のお題「575」 ※身体の一部分の詳細な描写があります。その写真はありませんが、苦手な方気をつけて。 俳句を詠まれるフォロイーさんがおり、その人があまりに素敵なので自分では全く浮かばず今回のお題はスルーだな…と思っていたところ、今しがた起こっ…

ドラマ『ロキ』1話感想

ロキ1話観た!以下はネタバレしかない。 ロキ……このMCU界一のチョロ助め……という気持ちになった。エンド・ゲームの公開前に、既にドラマの制作が発表されていた本作。ロキはインフィニティ・ウォーで死んだのにまた実は生きてました!をやるの?それって一体…