熱に羽化されて

好きすぎてこじらせたうわ言や思考の整理など

デジタルデトックスする

とは言ってもSNSだけ。ブログ書いてる時点でめっちゃデジタルである。
というわけで勢いでTwitterのアプリをアンインストールした。
単に実生活が肉体的にも精神的にも疲れていて、その上拡張されたネット上の文字のみのコミュニケーションが今この瞬間に無理だな、となったのでちょっと離れてみる。
とは言え明日になったら元気にガンガン呟いている可能性は否めないのだけれど…

f:id:ibara810:20220326223921j:plain
お供のミルクティーと手帳

もうちょい手帳書いたり机で勉強する時間増やしたいのもある。なんも出来てないまま机の上がすごいことになっている…


今肌のコンディションがめっぽう悪い。
恐らくつなぎで使ってる化粧品がゆらいでる今に全然合っていないからだと思われる。エクストラなお手入れよりも、最低限で鎮静されたし、という感じな気がする。
その上、今年に入ってから複数引っ掻いて顔を血まみれにしていた原因のホクロを皮膚科で切除したため、いい感じのスキンケアが出来ていない。
もう少し落ち着いたらうまくいくかもしれないのだけれど、なんだかそういう体の変化に心がうまく追いついていないというか、バランスが崩れまくっている。
それにストレスが加わって当社比肌荒れが凄い。
こちらもデトックスしてみたいものだ。