熱に羽化されて

好きすぎてこじらせたうわ言や思考の整理など

4月もう終わり?

全然何も書けないまま日々が過ぎていく。

 

書きたいことは沢山ある。なんなら書きかけている記事はめちゃくちゃある。でも書き終わらない。締切がないからなのか?でも自分で設定した締切なぞ、ついぞ守れた試しがない。ブログの日付を見ただけでそれが分かる。

本当はやらなければいけない問題を棚上げしているのが一番の問題なのだが、どうにもこうにも向き合いたくない。皆どうやって生きているんだ。これまでラッキーでやってきてしまっているところがあるので、このまま乗り切っていける気がしない。どうしたらいいんだ。人にやさしく出来ている気もしないし。

 

楽しいことばかりで埋め尽くしていきたいけれど、そうもなかなか言ってられんのよね。どうしたもんかな。好きなことで食っていけたらそれが一番いいんだけれど。

 

今月全然映画を観てなくて……と思った所で今月はU-NEXT解約しようと思ってたのを思い出したのでまた今度。

Leminoの無料バウチャー持ってるので一時的にそっちに乗り換えるが、別に映画を見るための配信フォーマットじゃないなあれ、と思っている。

 

今月一番楽しかったイベントの写真。

いったいこの話とかもいつになったらするんだ。